So-net無料ブログ作成
検索選択
シボレー カマロZ28 LS ブログトップ

エルエス シボレーカマロ Z28 [シボレー カマロZ28 LS]

カマロの3代目ちょうどバブルのころでしょうか 先代、先々代のマッチョな感じがラグジュアリースマートデザインになりました。でも積んでるエンジンは5.7リッター235PSと強力です。このモデル 今でもアリイが発売継続中ですよね モーターライズながら見事なプロポーションしてます。製作中に「銀の流れ」を経験しました。メタリック塗装の上からクリアーをいきなりドバ吹きすると あれれ シルバーがさらさら流れ落ちてしまいました。以後はしっかり砂吹きをしてからクリアーを吹くようにしています。塗装は奥深く難しいものですね。エルエス シボレーカマロ Z28エルエス シボレーカマロ Z28エルエス シボレーカマロ Z28エルエス シボレーカマロ Z28エルエス シボレーカマロ Z28


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
シボレー カマロZ28 LS ブログトップ