So-net無料ブログ作成
検索選択
マツダ サバンナRX-3 フジミ ブログトップ

フジミ サバンナ RX-3 [マツダ サバンナRX-3 フジミ]

スカイラインGT-Rの国内ツーリングカーレース50連勝を阻止したサバンナRX-3 マツダのお家芸ロータリー 573cc×2ローター 120ps 905kgの軽量ボディーと相まってバツグンの運動性能を誇ります。このモデルはフジミ製ですがなかなか良いプロポーションしています。パーツは少ないですが必要なものは全てありとても組みやすいです。
うわさの車高短はご覧のとおり(もっと見るで見てね)でしたので、フロントを1.5mmリアを2mm上げました。このクルマはハンサムフェイスなんですが、なかなか作りにくくてグリルとヘッドライト周りのメッキモールの仕上げに手間がかかりました ハセガワのミラーフィニッシュで仕上げましたが、貼ってははがしの連続で2時間以上納得行くまで格闘していました・・ いかがでしょうか?
フジミ サバンナ RX-3
タイヤはとても大きな80サイズみたいなものだったので、パーツ箱をがさごぞ探して適当なものをつけました。
フジミ サバンナ RX-3フジミ サバンナ RX-3フジミ サバンナ RX-3

もっと見る


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
マツダ サバンナRX-3 フジミ ブログトップ