So-net無料ブログ作成
検索選択
ニッサン R390 タミヤ ブログトップ

タミヤ ニッサン R390 [ニッサン R390 タミヤ]

完成しました。タミヤ ニッサンR390 前回BMWのエンスージアストという大変なモデルでしたので、今回は簡単なモデルを・・とストックを物色しましたが、結局、部品数はそこそこあってもタミヤのモデルは悩まずに説明書通りに組んでいけば良いのでこれを選びました。
 1997年のルマン 僕はワクワクしてテレビ中継を見ていました。そのころはルマンは生中継されていましたね さすがに24時間ではなかったけどね。僕はどちらかというと日産党 迫力のあるカッコいい日産の技術の集大成みたいな いかにも優勝しそうなこのR390を手に汗握り応援したものでした 結果が出なくてがっかりだったのを覚えています。
 デカールのグラディエーション部分を塗装でしようか悩みましたが結局デカールでいくことにしました。今回も製作記と完成写真を多くを載せまていますのでぜひ見てくださいね。

タミヤ ニッサン R390タミヤ ニッサン R390タミヤ ニッサン R390


最終更新 : 2016.04.16

製作記と完成写真はこちらから


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
ニッサン R390 タミヤ ブログトップ